アクセスカウンタ

BAR Grand Line と。。愉快な仲間

プロフィール

ブログ名
BAR Grand Line と。。愉快な仲間
ブログ紹介
小さな、お店で巻き起こる出来ごとや、楽しいエピソードを、書き納めてみます。お店のイベントや、おすすめカクテルなども。。紹介します。。
お店では、GLならではの、楽しいイベントも行っています。
たま〜に。。個人的な、つぶやきも。。あります。

HP開設しました! → http://www.bar-grandline.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ランチの準備も着々と。
ランチの準備も着々と。 今月20日から毎週オープン予定のはるみさんのランチも後1週間となった。 何回かレセプションを行い準備も万端と言いたいところなんだけど・・・ オープンしてみないと不安は取り除け無いかなぁ お店のリニューアルは、大工のミヤッチが着々と進めてくれて!完成が楽しみ。 黒板も喬のて作りとは思えないほどの使いやすさ 外を通った際にはぜひ見てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:19
はるみさんのランチ
はるみさんのランチ 来月からオープンする。GraneLineのランチ シェフは私の料理の先生、太田はるみさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 17:58
今年のGLお花見は・・・(^-^)
今年のGLお花見は・・・(^-^) 今年は全国的に開花が遅いようで。。 Grand Lineのお花見も🌸の下とは、なりませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:48
48歳も。楽しく
48歳も。楽しく 今年も沢山の方にお祝いしてもらい幸せな誕生日でした 誕生日ケーキはさゆりちゃん特製潤くんケーキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 16:33
ジャビも13歳クリちゃんも13歳
ジャビも13歳クリちゃんも13歳 寒い冬はすっかりお散歩行かなくってしまった この頃。 仲良しのクリちゃんも お家に居る事が多いので、最近はお家で一緒に遊んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 02:17
苺のカクテル
苺のカクテル 2017年も千葉の横田ファームさんの苺を使って美味しいカクテルが出来ました! GODIVAリキュールとの相性もぴったり! ぜひ飲みに来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 01:14
15周年
15周年 11月20日(日)にGrand Line コンペを木更津で行いました。 お天気は今までの中で最高でした スコアーは。。。こんなもんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 20:26
15周年
15周年 スタッフの喬が書いてくれた、お外のボード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 02:21
お店の塗替え
お店の塗替え GraneLineも今年で15年を迎える事となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 02:03
2016 GL真夏のBBQ
今年も毎年恒例のBL真夏のBBQを無事に開催出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 21:12
10月のGL ランチ
10月のGL ランチ 10月のランチメニュー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 10:31
喬34歳(^-^)
喬34歳(^-^) 9月29日は、スタッフの喬くん! 34歳の誕生日。 たくさんのご来店とお祝い有難うございました。 これからも、日々楽しいお店作りに励みたいと思う日になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 04:10
写真展 
写真展  本日9月21日(火)六本木にて、元スタッフの安達真一写真展に、喬と旦那様と行ってきました。 calling2 ロンドン・東京と2年行い。 年々、かんろくが増したように思いました。 本日、最終日の為、ゆっくり話す時間は有りませんでしたが、元気そうでしたので 写真を堪能して、賑やかな六本木を、後にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:59
2015 Grand Line ゴルフコンペ
2015 Grand Line ゴルフコンペ 9月15日(火)セントラルゴルフクラブにて、平日のゴルフコンペを行いました。 3組11人の参加人数。 新ペリにて行いました。 GLコンペには、珍しくお天気も良く気持ちの良い、ゴルフ日和となりました。 結果は、皆んなま〜ま〜ぁでしたかね         ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:25
カクテルコンペ
カクテルコンペ 10月の横浜インターナショナルコンペディションに、喬が出場するため。 毎日試作品作りに奮闘しています? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:35
カクテルフェスタ
カクテルフェスタ 7月26日はに、銀座東武ホテルにて、PBOカクテルフェスタ2015を、開催致しました。 何ヵ月も前から準備して、素晴らしい会になったと思います(^-^)/ 学生の頃から、試合や合宿があると!必ず駆けつけてくれた母…。。。 大人になっても、足が悪いのに、駆けつけてくれました。 本当にありがとうございます。 来年も再来年も続けたいイベントだったと思います(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 05:21
X'masメニュー☆ミ
X'masメニュー☆ミ 本日より3日間X'masメニューです(^-^)/ ローストビーフとキッシュも焼きあがりました☆ミ X'masケーキはモンブランチーズケーキ☆フルーツとの盛り合わせ(*^^*) シャンパンカクテルとワインカクテルもおすすめです。 秩父のちび樽も是非飲んで下さい。 凄く美味しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/23 17:30
寒いのでもつ煮込み〓〓
寒いのでもつ煮込み〓〓 昨夜から寒いと予報があったので、もつ煮込み〓作りました。 ビールともウイスキーとも合いますよ(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 18:32
秋のご馳走.。o○
秋のご馳走.。o○ 食欲の秋。 今年も作りました? 栗の渋皮煮。毎回重曹の使い方に悩みますが、美味しく出来ました? 食べに来て下さいね。 マッサンハイボールもあやかって始めましたq(^-^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 11:42
写真展
写真展 待ちにまった。真一の写真展? 格好いい写真が壁に飾られていて、不思議な感覚になりました(*^^*) 入選した、写真欲しかったけどもう…誰かに買われていました(>_ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 16:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

BAR Grand Line と。。愉快な仲間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる